4:59

競争法を勉強中。

イチローを観てきた

今日は、オリオールズ対ヤンキースの試合を見てきた。

高速を少し飛ばせば、すぐにスタジアムに到着。朝思いつきでとったチケットは、結構良い場所にもかかわらず、一人10ドルだった。安い。

試合は、そこまでの盛り上がりはなかったものの、終盤にイチローが代打で登場。40歳で第一線にいるというのは、やはりすごいことだなと思う。

余談だが、客席では、オリオールズのファンがヤンキースのファンをやじって、結構な口喧嘩を交わしていた。よく分からなかったけれど、「よくヤンキースなんか好きでいられるな!」「今年のオリオールズは、どうかしちゃったんじゃないか?」的なやり取りだったと思う。互いの彼女が、たしなめたり、叱ったり、それだけで結構面白かった。

帰りは、ボルチモアで、クラブケーキを食す。アメリカで一番美味しいとの評判に、間違いはなかった。